はーちゃんも雑談中

おすすめ 

ブログはじめました。

ブログはじめました。

 

インターネットには疎いのですが、急にブログを始めたくなり、この度登録いたしました。はーちゃんと申します。

 

2児の母です。

 

毎日毎日いろいろなことを私自身子供たちから学び、成長させてもらっています。

 

家族構成は、私、旦那さん、娘、息子、義理の両親と同居です。キッチントイレお風呂別の二世帯です。

 

 

私自身が育児をしていていろんな方のいろんな体験談にたくさん助けられてきました。

 

今も困ったりしたら、いろんな方のいろんな体験談やおすすめを参考にいろいろ模索しながら育児をしています。

 

私の経験が誰かの役に立てたらなんて恐れ多いですが、私がこれよかった、こんな時期こんな風に乗り越えてきたなど経験したことをお話ししていきたいと思います。

 

育児に奮闘中のおとうさんおかあさんお疲れ様です。

私の日々奮闘中です。一緒に頑張っていきましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。