はーちゃんも雑談中

おすすめ 

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛に対して一歩踏み出せないときに読む本

好きな芸能人というか、自分が元気になりたい時に頼る芸能人がいます。 神崎恵さん 自分に自信がないと、仕事でもプライベートでも一歩踏み出すことが難しい時ってありますよね。 「挑戦したいなーけど・・・・」 けど・・・って言い訳しながら生きていくの…

レスポートサック ポーチ 大好き

おうち時間いかがお過ごしでしょうか 私は断捨離中です。 近所の資源ごみを捨てるステーションも毎日いっぱいです。 この機会に大掃除している方多いんじゃないかと思います。 この時期に自分にとって必要なものを見極めるにはいい機会かなと思いながら断捨…

お風呂掃除 めんどくさい人がウタマロクリーナーで掃除してみた

こんにちは。 だんだん暖かい日が続くようになってきましたね。 最近はやりのウタマロクリーナー使ってみました。 汚部屋脱出のため試行錯誤しているところで、最近SNSなどではやりのウタマロクリーナー使ってみました。 家中の汚れがこれ一本! なんていう…

思い切った断捨離はできないけれども。 8割収納の断捨離してみましたの話

こんにちは。 まだまだ自粛の生活が続きそうですね。 みなさんは自分の価値観というのはわかりますか? 私はずっとわからないでいました。 価値観つまり、自分が何を一番大事にしたいのか。 私はいわゆる汚部屋です。レベルでいうと「中」くらいですかね。小…

ブログはじめました。

ブログはじめました。 インターネットには疎いのですが、急にブログを始めたくなり、この度登録いたしました。はーちゃんと申します。 2児の母です。 毎日毎日いろいろなことを私自身子供たちから学び、成長させてもらっています。 家族構成は、私、旦那さん…