はーちゃんも雑談中

おすすめ 

コンパクトなステンレスボトルのおすすめ オトナミューズ7月号セブンイレブン限定が便利!!

小さいステンレスボトルのおすすめ!!

 

お仕事にマイ水筒をオフィスに持参している方やマイマグカップを使っている方
、大きい水筒やペットボトルを仕事中机においておくとちょっと不便・・・という方にピッタリです。

 

 

 

ペットボトルを購入すると飲みきれなかったりすると、ぬるくなってしまったり、水滴でカバンの中や書類が濡れてしまうことってありますよね。

柄物のすいとうを仕事中に使うことに抵抗のある職場環境の方もいらっしゃるかもしれません。

 

オトナミューズ 7月号 セブンイレブン限定付録がとてもおしゃれです。

 

 

 

f:id:haachanmo:20200528162034j:plain

オトナミューズ 7月号 付録

参照   

セブンネットショッピング オトナミューズ7月号

 

 

鮮やかな赤色のステンレスボトルです。

そして、コンパクト!!

高さ 14.2× 直径 4.5 cm

容量120ml

 

小さめカバンにも入る大きさです。

 

 

お仕事や作業中に机の上に出しておいても、ステンレスボトルだから蓋をすればこぼれることもありません。

ビビットな明るい色だけど、柄がないので子供っぽくなりすぎず使うことができます。

 

全国のセブンイレブンで販売していますが、店頭が売り切れだった!買いに行く機会がなかなかない・・・という方は、

セブンネットショッピング オトナミューズ7月号 で購入することができます。

 

確認してみてください!!

こちらから確認できます↓

 

セブンネットショッピング オトナミューズ7月号

 

 

 

気温差がある季節が続きますが、適度に水分補給をしてのりきりましょう!!

さいごまで読んでいただきありがとうございました。