はーちゃんも雑談中

おすすめ 

ローソン・ファミマ限定 ムーミン保冷バッグ リンネル7月号 付録 可愛すぎる!!

リンネル 7月号 付録 なんと ローソン・ファミリーマートHMVLOPPI限定付録がありました!!!

 

見落としてました!!

 

正直、この付録が一番欲しいかも!!

 

早速買いに行ってきます。

 

近くのローソン、ファミリーマートに売っていないよ、という方。

 

宝島チャンネル リンネル7月号 に在庫があるかもしれません。

 

 

確認してみたください。

 

ここから確認できます ↓

 

宝島チャンネル リンネル7月号

 

 

f:id:haachanmo:20200604152716j:plain

リンネル7月号 付録

参照    宝島チャンネル リンネル7月号  

 

 

 

 

保冷ポーチが可愛くて、ランチョンマットにもなるという、開けるタイプが気になっています。

 

これからの時期保冷はしたいけど、きれいに洗えるのがいいとなると、洗いやすいかたちのを探していて、なかなかいいのがなく・・・・

 

近くのローソン、ファミリーマートで探してみて、なかったら、

宝島チャンネル リンネル7月号 で購入しようかと思います。

 

 

しかも、宝島チャンネルだと、キャッシュレス対象になるから、ポイントがたまる!!

 

ちょっとお得な気がして・・・・

 

また使ってみてのレビューも書きたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。